機能全般

(要望)
電子決裁等、添付ファイルが1件しか添付できないのですが、添付可能ファイル数を多くして頂けないでしょうか。(できれば3件以上。)

(回答)
そうですね。その通りだと思います。
添付ファイルが1件だけとは限りませんよね。
私共も普段E-グルProを使用しているのですが、やはり開発した側では気づかない点が多々あります。
ご意見ありがとうございました。
早くご対応できるように頑張りたいと思います。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

その他の機能について

(ご要望)
スケジュール表で、天気の確認できるようにしてほしい。

(回答)
そうですね。仕事をする上でも、天気がかかわっている方も多いかと思います。
天気によっては、その日の気分も変わってしまいますよね。

このような機能もつけたいとは、当初考えてはいたのですが・・・。
ご意見ありがとうございました。
現在検討しております。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

その他の機能について

(ご要望)
今後、チャット機能を追加する予定などはありませんでしょうか?

(回答)
メッセンジャー機能やチャット機能の検討は進めています。
サーバー負荷の対処法を含め検討しています。
おそらく、チャット機能の方が負荷は低いので優先的に機能に盛り込まれると思います。
今暫くお待ち下さい。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

スケジュール

(ご要望)
スケジュールを表示する時に月と日を1発で指定して見られるといいんですが!

(回答)
月日の指定方法を、現在のプルダウン形式の選択方法からカレンダー形式の選択方法に変えるべく、テスト中です。
これが組み込まれると、月日の指定はかなり楽になります。
早い時期に使っていただけるように頑張ります。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

ログインページ

(ご要望)
ログインページ(ユーザー名選択時)においても、パスワードが保存できるとうれしいです。

(回答)
気持はすごく分かります。
仕様を検討した際に保存できるようにする案は有ったのですが、そのために何かトラブルが発生することを恐れてしまいました。
やはりセキュリティについての指摘は、ユーザーの方々から多かったもので、敢えて保存できないようにさせていただきました。
お許し下さい。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

掲示板

(ご要望)
掲示板に新しい情報が掲載された際にメールの様に「新着お知らせ機能」がありましたら受け取った者が早急に確認が出来ると思うのですがそういった機能はございますでしょうか?

(回答)
現在、お知らせ機能は、回覧板・電子会議室・ToDoに対応しています。
随時、対応を増やします。
掲示板のお知らせ機能は、早々に実現される予定です。
今、暫くお待ち下さい。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

ログイン状況

(ご要望)
メンバーがしっかりこまめにログインしているか否かをやはり知りたいと感じています。

(回答)
情報共有とはいえ、ちゃんと他の人が見ているものか気になりますよね。
ログインすれば新着に表示されるので伝わっているはずですが、そもそもログインしていないと話になりませんね。
ログイン状況の確認は、早々に機能追加を行いたいと思います。

(結果)
2006年11月20日のバージョンアップで実現しました。
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望

タイムカード

(ご要望)
タイムカードもあるといいですね。
タイムカードの機能をご検討いただけませんでしょうか。

(回答)
実は当初の機能には有ったんです。
でも実用的じゃなくて機能が採用されなかったんです。
タイムカードへの記入は、自己申告することになると思うんですけど、虚偽の申告に対してどう取り扱うかがどうしてもいいアイデアが浮かばないんです。
今でもいいアイデアが無いものかと悩んでいます。

単なる記録として利用するのであれば、直ぐにでも提供出来るのですが、それでは・・・
posted by E-グルProプロジェクト | Comment(0) | TrackBack(0) | 寄せられた要望
無料30日間お試し
×

